人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と私が結婚するまで

ブログトップ

わーお。

あっという間に(お盆やらありましたが)
また1ヶ月が経ってしまいました(汗)
8月はお盆に弟夫婦が大阪に遊びに来て、彼氏も来て
自宅初お泊りでワイワイしましたw

彼氏が泊まる予定の1階の部屋の空調が
故障するハプニングやらで大変でしたがw

さて、式については何も進展無し。
泊まるところについては、今晩これから彼氏と会議です。
シゴトもあるのに自宅でも会議だなんて可哀想な人(よより(笑))
二次会についてもタダイマ停滞中。
ボチボチと呼ぶ人リストをこさえています。

そんなとこでしょうか。
by kiri9 | 2005-09-03 21:16 | ダンドリ