人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と私が結婚するまで

ブログトップ

住めば都。

福岡ステイしてきました。

彼氏の実家の持ち家(彼氏実家の隣)に住む事になりそうです。
二人に住むには広すぎるかなぁと思いました。
構成はバス、キッチン、トイレ、4畳が2部屋、6畳が1部屋です。
キッチン、バス、トイレは改装。
キッチン、廊下、4畳2つに6畳は、壁の張替え。
4畳1つはフローリング案も出ています。
押入れって全部クローゼット化したらいくらくらいするのかしらん。
(1間半1つ(扉は六畳側1間と四畳半側に半間)と半間1つ)

改装費用は大家である彼氏両親が負担してくださるそうなのですが
一体いくらかかるのやら。
今日か明日には見積もりが出るそうです。
見に行くのがちょっと遅かったかな?とも思いました。

工事期間が終わり次第転居にかかります。


エンゲージリンクとマリッジリングの購入が済みましたv

トースター、炊飯器、各室照明、テーブル、各種収納。
買う必要のあるものがはっきりしてきていい感じです。
by kiri9 | 2005-10-11 17:43 | 新居